今日から大学生【受験生応援】で開かれた46人規模の第3回コルダック杯!で使った構築です。
シードからの5連勝で優勝してきました。殆ど危うい試合で運勝ちしただけですが。

バンドリピクシー
ポケモン特性持ち物技1技2技3技4
リザードン猛火 / 堅いツメリザードナイトXドラゴンクローニトロチャージ鬼火羽休め
ピクシーマジックガードアッキの実ムーンフォース小さくなる瞑想卵産み
ギャラドス威嚇サンの実滝登り竜の舞挑発自然の恵み
バンギラス砂起こし脱出ボタン岩石封じ冷凍ビームステルスロック吠える
ドリュウズ砂かき命の珠地震アイアンヘッド剣の舞岩雪崩
キノガッサテクニシャンこわもてプレートマッハパンチ剣の舞タネマシンガンなげつける

選出したのは リザギャラピクシー、ピクシーバンドリの並びだけです。

ピクシーを中心に考えたときに辛くなるメガゲンガーの対策としてS上昇の積み技があるリザードンとギャラドス、上から叩けるドリュウズ、有利耐性のバンギラスが並んでいます。

バンドリで相手の格闘を誘ってピクシーの起点にします。
リザギャラで相手の岩技竜技を誘ってドリュウズピクシーの起点にします。
バンドリリザードンで相手のガブリアスを誘ってギャラピクシーの起点にします。

■リザードン@リザX
175-104-125-×-105-147
マリオさんのブログからパクッた鬼火羽休めメガリザードンXです。メガシンカしさえすれば電気耐性になり、鬼火を入れればグロパンのないメガガルーラまでぎりぎり回復が追いつくほどの耐久を持っています。
PTでメガシンカ枠が余っていて、スイクンガルーラフシギバナに弱くないポケモンとして採用しました。鬼火で相手の火力を下げられれば後続の起点にできる、相手が拘っていれば鬼火を外しても弱点技を誘うだけで後続の起点にできるという意味で使い勝手が良かったです。

■ピクシー@アッキの実
201-×-137-116-111-81
強引に3縦してくれる頼れるエース。全試合で選出しました。
ピクシー単体考察

■ギャラドス@サンの実
171-194-99-×-120-133
竜舞挑発でソーナンス等の対策をしつつ、4枠目に自然の恵みを採用しています。
自然の恵み+サンの実は威力100の飛行技で、ヘラガッサバナ等への打点になります。竜舞2積み+自然の恵みでマリルリもおとせます。

■バンギラス@脱出ボタン
適当な技構成の脱出バンギ。格闘耐性+脱出バンギ+ドリュウズの並びを作ることでドリュウズの有利対面かつ残り砂ターンが多めの状況を作ります。

■ドリュウズ@命の珠
185-205-86-×-85-135
適当なエース用の構成のドリュウズ。

■キノガッサ@こわもてプレート
135-200-101-×-80-122
剣舞なげつけるでギルガルドの意表をつきたいだけのキノガッサ。
キノガッサ単体考察