2012年04月28日 00:03

コーコ杯

脳内対戦ガチ勢はリアルで勝て(NO)ないのコーコ杯に参加してきました

5vs5のチーム戦ということで トルンさん、ばすたぁさん、もちさん、歩さんとご一緒しました


僕の使用PTはこれ
248.png445.png356.png462.png091.png637.png
ポケモン特性持ち物技1技2技3技4
バンギラス砂起こし鉢巻噛み砕く岩雪崩馬鹿力冷凍P
ガブリアス砂隠れスカーフドラクロ地震逆鱗大文字
サマヨールプレッシャー輝石ナイトヘッド痛み分け鬼火トリル
ジバコイル頑丈眼鏡10万ボルチェンラスカノめざ氷
パルシェンスキリンラム氷柱針ハイポン氷の礫殻を破る
ウルガモス炎の体炎ジュオバヒさざめきめざ地身代わり




一戦目:BV 94-17639-87563
相手PT:ギャラドス、ラティオス、シャンデラ、チラチーノ、カバルドン、レジスチル

 パル、サマヨ、バンギvsチラチ、スチル、ラティ

サマヨにトリックを食らうも、ラティを噛み砕いた後にチラチスチルに鬼火撒いて終了

輝石なんて必要なかった



二戦目:BV 46-42997-59414
相手PT:バンギラス、グライオン、ナットレイ、カイリュー、ヒードラン、スターミー

 パル、ガブ、サマヨvsバンギ、カイリュー、☆

バンガブ対策に初手グライ読みパルにしたらバンギかよ、てか相手のPTひたすら害悪だな
パル→ガブに交代で雪崩受ける。
地震読みで風船か飛行かくる読みドラクロがカイリューに刺さる。
ジュエル神速うけるもドラクロで突破。
スターミーくる。こいつ害悪でしょ?冷Bないんでしょ?まぁATならサマヨでうけきれるし勝ち確ジャン!
ドラクロで半分くらわせる小さくなるされる
次ドラクロ外して身代わりされる
またドラクロ外して再生される
またドラクロ外して再生される
またドラクロ外して小さくなるされる
またドラクロ外して小さくなるされる
またドラクロ外して熱湯あてられてガブ死ぬ

サマヨだす。トリルからどうにか、と思ったら熱湯一発火傷・・・

チームはもう勝ったんだね。うん。もう僕はいいや

「にげる」 ぽちっ


まじ糞ゲー





三戦目:BV 35-31886-48304
相手PT:ニョロトノ、カブトプス、ボルトロス、ガブリアス、ハッサム、フシギバナ

 バンギ、サマヨ、ジバコvsバナ、ニョロ、カブトプス

なんか、ね
選出ミス感、プレミ感は全体的にあったんだ、
相手の行動は正直読めたし交換読み交換とかリスク高いと思いとどまってしまった自分にも否はある
ガモス選出してれば勝ってたんじゃないかなとか、思うとこはあった

でもね

最終的には

最後までわんちゃんあったにもかかわらず運負け

もう嫌

9割技が外れる読みで行動とか無理ですから

無理ですから

無理ですから

無理ですから


    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
秋桜(こすもす)

ポケモン対戦勢でシングル、ダブル、トリプル、ローテ勢。 未進化や種族値制限とかの制限ルールも好き。

SMダブル、モクロー入りで1800達成
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: