2012年03月27日 01:12

24時間完走杯

九尾の一夜放送局での74人規模ランダム準拠シングル大会で優勝してきました

制限なしでの優勝は初めてです^^

けつの穴杯初戦敗退、一人部屋記念杯3回戦敗退、他突発大会で初戦敗退を経験し、フレ戦ではだいぷーさんアコナイトさんと対戦するも2戦ともカバドリュ相手に眼鏡ラティ先発読みスカパルだすとスカラティに瞬殺されたというPTですが((
リィンさんに初めて勝てたPTでもあるか。


242.png080.png091.png286.png462.png149.png
ポケモン特性持ち物技1技2技3技4
ハピナス自然回復メール卵産みステロ毒々大文字
ヤドラン再生力ゴツメサイキネ冷凍B火炎放射トリル
パルシェンスキリンスカーフ氷柱針寝言技2つやで( ・´ー・`)
キノガッサポイヒ毒々玉胞子タネガンマッパビルド
ジバコイル頑丈眼鏡10万ボルチェンめざ氷ラスカノ
カイリューマルスケ残飯竜舞逆鱗地震神速

ハピヤド軸とジバコカイリュー軸、パルガッサは使い方わかんないから軸にせず両方奇形w

ハピヤドの安定感が大好きですねー 思考停止でバシャとか潰せる感じが



初戦と2戦目はノオースタンだった

初戦、初手ハピバシャ対峙、ヤドに交代したら三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア [地面]
次ノオー来るんだろうな読みで火炎放射うったら本当にきて襷発動ww
ハピに交代吹雪うけーる、からの交代読みステロ
そこで降参されましたね早かったです



2戦目、どーせ初手サンダーだろと思ってハピだしたら本当にきて、ステロ撒いたらバシャ来た
ヤドランに交代したら三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア [地面]
そして普通にハピヤドでバシャサンダー潰したら勝ってました

ノオースタンとかステロ乙ですねwww



3戦目、よく分からない低種族値パ。トノ、ムクホ、ハブネーク、エレキブル、何か
なんでこんなのが勝ち上がってんだよ怖いじゃねーか。エレキブルとかいうマイナーがハピヤドに刺さって怖いんだよな。ムクホとかハブネークとかお前ら絶対いのちがけしてくるだろ。

と、怖かったんですが、ジバコカイリューで葬れました。
初手ムクホジバコ対峙、キブルに交代読みめざ氷で、蜻蛉でキブルきたのに当てれて、カイリューに交代したらクロスチョップ外し、神速撃ったらマルスケ潰しのフェイントかぁ・・・残飯です。と、アドとって終了。




4戦目準決勝 相手バンドリュドレディアの選出、自分は選出考えてる途中でおしちゃったジバコハピカイリュー

ジバコドレディア対峙、自分ハピに交代粉で眠る。相手バンギに交代ハピ寝てる。
自分ジバコに交代相手ドレディアに交代、追い討ちなくてセーフ;;
自分ハピに交代めざ炎とか効きません。相手バンギに交代に毒々刺す。
自分ジバコに交代地震うぁぁぁ。次先制ラスカノ喰らえと思ったらスカバンギだったうぁぁぁ。
カイリュー登場で舞います相手ドレディアに交代。砂とかきかんよ残飯よん( ・´ー・`)
カイリューの神速!相手は普通に耐えた!ドレディアの眠り粉、カイリューは眠った!やばい!
相手バンギに交代、カイリューは眠っている・・・ 次おきなきゃ・・・・・
次ターン、カイリューおきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!11 先制地震でスカバンギ乙
ドリュの雪崩・・・・ 怯まないぞこのカイリュー!耐えて地震!ゴッゴッ無意味に襷発動
そして神速で終了





決勝の相手は トノ、グドラ、ガブ、ハッサ、頭巾、バシャ
BV:56-38280-77571

ハッサ頭巾バシャvsジバコヤドガッサ とかいうどっちも軸崩れた選出ww


初手ジバコハッサ対峙。この有利対面が勝因ですね。眼鏡10万で8割程削って蜻蛉された。
あとはヤドでバシャの、ガッサで頭巾の相手して終了。


まぁ課金勢に負けるわけにはいきませんから。




今回の大会、パルシェン一回も選出してないんですよね、なんか、そこが心残り


    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
秋桜(こすもす)

ポケモン対戦勢でシングル、ダブル、トリプル、ローテ勢。 未進化や種族値制限とかの制限ルールも好き。

SMダブル、モクロー入りで1800達成
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: