2012年02月10日 21:41

雨乞いアギルダー

霰フリーザーがポケ徹に投稿され大いに荒れていたのをみて、命中難の吹雪に頼らざるを得ないというのはひどいけどもセルフ天候起動で相手の計算を狂わすということ自体は面白いなぁと思い少し考えてみました。あの考えを発展させて、天候を変えることでカバをめたりつつ欠伸も封じればいいじゃないか、リーフガード潤いボディを発動させれば、これ欠伸無効だし強いんじゃね?ラムの実?何それおいしいの?

617.png
特性うるおいボディ
持ち物命の珠
雨乞い/虫のさざめき/アンコール/めざ水
調整臆病 H4-C248-D4-S252
実数値156-×-60-151-81-216


めざ水理想個体:31-30-30-30-31-31




雨乞いで天候変えれてカバの欠伸すかせてアンコできるとかつええww

準速ksk抜けるからめざ水(雨込み)で確1狙いつつ守る後にアンコ狙えるとかつええww

雨珠めざ氷でドリュ丁度確1、珠さざめきでラティ丁度確1とかC絶妙やぁwwww

と、思ったら、めざ水理想個体はCUになってそこで乱数ずれました。ただの高乱です。ハイ




めざ水の威力が雨込みじゃないと弱点でも足りないしめざ氷安定かなぁ

あとS145とかいう速さ馬鹿なのに速さがもう2,3欲しいと思うのはなんでだろうね

最速kskマイナス1とか残念すぎだね


    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
秋桜(こすもす)

ポケモン対戦勢でシングル、ダブル、トリプル、ローテ勢。 未進化や種族値制限とかの制限ルールも好き。

SMダブル、モクロー入りで1800達成
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: