2019年11月26日 01:24

ポケモン剣盾 使用コーデ2

EKOuTrhUcAAFkgV

◆使用構築
---服装---
スポーツシャツ みず
ライダースジャケット ブルー
デニムホットパンツ 紺
スポーツタイツ ベーシック
ミドルブーツ ブラウン
スポーツリュック ゴースト
スポーツグローブ みず
----髪型---
ベリーショート 流す ブラック
---メイク---
ふつうまゆ ブラック めじりボリューム ウルトラマリン 無し



前回の反省で発見した、ジムチャレンジ水を用いたへそだしコーデを考えました。

スポーティな感じをつくろうと思い、デニムホットパンツとライダースジャケットを採用。ジムチャレンジみずからスタートした影響で今回はなんとなく青系統になりました。

スカート系統でなく短パンを採用したことでスカート+サイハイソックスという固定概念から解き放たれ、スポーツタイツを試したところこれまたすごくグッとくる。スポーツタイツ、良い。

靴は最初はスニーカーから選ぼうかと思ったのですが、色みがしっくりくるものがなかったためミドルブーツを選択しました。

グローブは片手だけいい感じにつけたいと思ったのでそのままスポーツグローブ水を採用しました。

改めて髪型もいじってみようとしたところ、ショートボブより短いベリーショートを見つけたので迷わず選択。髪色はブラウンと見比べてブラックに決定しました。

せっかくスポーツ感のあるコーデにしたので、ポーズも動きのあるものを選択しました。


先週のコーデと比べると一段レベルアップできたのではないかと思っています。





    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
秋桜(こすもす)

ポケモン対戦勢でシングル、ダブル、トリプル、ローテ勢。 未進化や種族値制限とかの制限ルールも好き。

SMダブル、モクロー入りで1800達成
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: